カラスノツメ

絵とか上げれたらいいな。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


中学時代


日常


突然ですが、中学の頃って皆さんどうでしたかね?

俺ですか?


全然いい思い出がないですね。

良い思い出と悪い思い出の割合が、 8:2 or 9:1 で、
数が多い方が「悪い思い出」ですね。


じゃあ悪い思い出って何だよって?
いや、うん、知らない方がいいんじゃないかな。どうでもいいし。

ただ、どうしても見たいならば、追記に書いておきます・・・が、
閲覧注意、とだけ言っておきましょう。
いや、グロい思い出とかは無いですけど、ね。


今思うと、中学の時は本当にひどかったなぁ。
自分も、他人も。

なんというか、中学の自分は、まぁ今もだけどくっそ落ちこぼれな方だったね。
しかも小学生からメンバーとか大して変わらないわけで、
小学生からクッソ陰湿に嘲笑ってた女子共を思い出すとね、今も腹立つわけで。

正直にいうとね、その女子に会うのが嫌で、一時期不登校になってました。
いや、不登校というより、サボったと言った方が正しいですね。
でも結局女子共はどうにもならないし、学校にも行かなきゃならないしで、全く楽しくなかったね。
この環境にいるのが嫌だから、仮病使ったりとかしてたし、どうかしてたわあの時。

で、2年になったらなったで、本当にうざい女子がうざい絡みしてきて、
あと、普段喋らない方だから、いざ喋ったら「うわ、喋った!」て言われるしで。
あぁ、笑っても「うわ、笑ってる!」とか言われるし。
普段無表情に近いからそういわれるんでしょうけど、イラッときましたね。

もう、この時になると、本当に女子とか、一部の人間と関わりたく無かったね。
何だろうね、人間不信に陥る寸前だったんだろうかね。

3年になっても同じクラスなわけでうざい絡みが続くわけで。
それが何百日も続くわけで、俺も無視とか決め込んでたんですけど、
一度だけ耐えきれなくて、休み時間にからかわれた時に、教室から出ていってトイレに駆け込んでは泣いてましたわ。

うん、我慢できなかったんだと思う。
でも、今思うと、情けないなぁとも思ったりしてます。


今は中学の頃よりは少しずつ明るくはなってると思いますし、
ぶっちゃけ今の環境の方が、中学の時より数十倍はいいです。
それに同じ中学のやつも殆どいないし、絡まれる事もないです。
あ、でも未だにうぜぇと思ってるやつはいるからなぁ。まぁ別クラスだからいいんだけど。


もし、同じ中学のやつが俺と同じ高校にいて同クラスだったら、
これ以上精神が持たなくなって、おそらく不登校とか、最悪中退になってたかもしれないですね。
それを考えると、今なお普通に生きていられるのって、奇跡じゃないかなーって。


なんか、こんなよう分からん文に時間を取らせて申し訳ないですね。
でも昔の事をほぼ全てさらけ出せたのでよかったかなぁと思いますが、
まだスッキリしてないところはあったりするのでね・・・

あぁ、今こうして若干明るく生きてるんで、この文は全部忘れちゃってくださいな。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
すみません!!返信が非常に遅れてしまいました!!

励ましの声、ありがとうございます。
現在は嫌なやつらに会うことも滅多に無くなったので、今は元気です。
また思い出してしまうこともありますが、それでも何とか頑張ろうと思います。

返信が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
もし自分が何かやらかしたかと思っていたとしたら、
それは貴方のせいではありません。
迅速に返信できなかった自分のせいですので……!

そちらこそ体調に気をつけて、元気にいきましょう!ではでは!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
