カラスノツメ

絵とか上げれたらいいな。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


ダイヤモンドは無くしてない


日常

つい昨日の出来事。

ゲームキューブのアダプタが届いたからやっとできるぞー!!と思っていた
メモリーカードを差してないことに気付き、すぐに捜索するも
64ブロックのメモリーカードしか見つからなかったんですよ。普段これじゃないのよ、使ってるの。

で、その最中、机の引き出しに入っていたペンケースがありまして、
「流石にこの中には入ってないだろww」と思っていたんですよ。

当然、メモリーカードは見つかりませんでした。

メモリーカード「は」、見つかりませんでした。

そう、何故かそのペンケースの中には、
数年前に無くしたと思ってた、「ポケットモンスターダイヤモンド」が見つかり、
更に兄貴が持ってた「ソウルシルバー」や「空の探検隊」が見つかりました。


一体何故この中に入っていたのか、そしてなぜダイヤモンドまでここにあったか、
追記でクッソどうでもいい推理を書いておりますので、気になったらどうぞ。


まず、ダイヤモンドが無くなったのは俺が小4か5の時です。
その時は、「あれ?まさか外でどこかに落とした??」と考えていたので、捜索は諦めてました。

次に、兄貴が持っていたソウルシルバーのデータを見ると、
俺がダイヤモンドで捕まえてたりしてたはずのポケモンがそっちに流れていました。
「あの野郎!やりやがったな!サンムーンの転送面倒くさいんだよ!」と見つけた時は思ってました。
どうでもいいですね。

ではなぜソウルシルバーにダイヤモンドのポケモンが流れてたのか?
答えは簡単、「通信交換」です。
もちろん、俺のダイヤモンドを使って送ったんでしょう。

で、それを終えてペンケースに入れたままにしたんでしょうな。
ちなみにこの時は机は兄貴が所有してたので、当時は俺は机無しでした。

はい、これが俺がダイヤモンドを無くしたと勘違いしていた事件でした。
とりあえず、BWをクリアさせて、ソウルシルバーやダイヤモンドのポケモンは
全部最終的にサンムーンに送ろうと思います。


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
