カラスノツメ

絵とか上げれたらいいな。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


夢。


日常

どうも。黒莨です。

皆ってさ、寝る時に夢みることあるじゃん?
でもその夢の内容思い出せないことってよくあるじゃん?

俺も思い出せないときがあるけど、
たまーに異常なほど覚えてる夢とかあるわけですよ。
良い内容も、悪い内容も。


というわけで追記にそれ書いちゃう。
追記からどうぞ。
①めちゃくちゃ急な坂(悪夢・・・ではない。)

自分が自転車に乗ってて、それを思いっきり漕いで行くんですが、
途中で何故かめちゃくちゃ急な坂を駆け上るんですよ。
しかも、そこからグレードアップして、垂直に近い坂とか、90度以上になっちゃってる坂とか。
まぁそこから駆け上ることができなくて落ちる訳ですが、それがもう異常に高い坂だったか、落ちたら絶対に死ぬレベル。

落ちて、もうこれ死んだなー・・・って思いきや、両足で何事も無かったかのようにピタッと着地。しかも痛みとか感じない。無傷。
夢とはいえど超人ってレベルじゃねーよ・・・って感じの夢でした。


②冷たくされる(悪夢)

これ中学の時に見たやつなんだけど、思い出す度にゾッとするんだよね。

中学の時に好きな女子いたんだけど、告白したくても奥手というかなんというか、そんな感じで出来なかったし
途中からその子、別の男子と付き合っちゃうわけで結局告白できずに終わったんだよ。

その女子からさ、俺が話しかけた途端に
「〇〇(俺の名前)が私の事好きなの知ってたよ」って唐突に言うのよ、そしたら
「だから私と関わらないで」的な事言われて終わる夢でした。

結局、俺の事をどう思ってるかわからんけど、もし夢のとおりだったら・・・あぁ、怖い怖いn


③結局使われなかった(悪夢なのかい?)

なぜか俺がロボットになってるという夢です。
で、俺と同じ感じのロボットが複数いたんです。4,5体かな?

すると先頭にいた開発者らしき人物が「隕石がやばいから止めろ」みたいなことを言います。
そいつは横に下がると奥にでっかい窓があって、そこから巨大な隕石が見えて「うわやべー」ってなりました。

ところが、その隕石を何事もなく誰かがぶっ壊して世界の終焉がなくなりました。
いやもうね、誰かがミサイル使ったらなんかどうにかなったんじゃなくて、
隕石に直接向かっていったんだよ。てか飛んでた。

そこらにいた人が「やったー救われたー!!」みたいなこといって、最終的に
「じゃあこいつらいらねーな、しまっとけ」て感じになり、部屋の奥にしまわれて終わりでした。

隕石ぶっ壊したやつがすごいけど、これって何か解決したら別の解決策で使われる予定のやつは
結局いらなくて、ずっとどこかにしまわれてるんだろうなーって考えると怖くない?

他にもいろいろあるんだけど、そこまで明確に思い出せないから
気が向いたら追加してるかも。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
