カラスノツメ

絵とか上げれたらいいな。

10« 2017.11 »12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW-ENTRY's



スポンサー広告


中学時代


日常


突然ですが、中学の頃って皆さんどうでしたかね?

俺ですか?


全然いい思い出がないですね。

良い思い出と悪い思い出の割合が、 8:2 or 9:1 で、
数が多い方が「悪い思い出」ですね。


じゃあ悪い思い出って何だよって?
いや、うん、知らない方がいいんじゃないかな。どうでもいいし。

ただ、どうしても見たいならば、追記に書いておきます・・・が、
閲覧注意、とだけ言っておきましょう。
いや、グロい思い出とかは無いですけど、ね。


ダイヤモンドは無くしてない


日常

つい昨日の出来事。

ゲームキューブのアダプタが届いたからやっとできるぞー!!と思っていた
メモリーカードを差してないことに気付き、すぐに捜索するも
64ブロックのメモリーカードしか見つからなかったんですよ。普段これじゃないのよ、使ってるの。

で、その最中、机の引き出しに入っていたペンケースがありまして、
「流石にこの中には入ってないだろww」と思っていたんですよ。

当然、メモリーカードは見つかりませんでした。

メモリーカード「は」、見つかりませんでした。

そう、何故かそのペンケースの中には、
数年前に無くしたと思ってた、「ポケットモンスターダイヤモンド」が見つかり、
更に兄貴が持ってた「ソウルシルバー」や「空の探検隊」が見つかりました。


一体何故この中に入っていたのか、そしてなぜダイヤモンドまでここにあったか、
追記でクッソどうでもいい推理を書いておりますので、気になったらどうぞ。

夢。


日常

どうも。黒莨です。

皆ってさ、寝る時に夢みることあるじゃん?
でもその夢の内容思い出せないことってよくあるじゃん?

俺も思い出せないときがあるけど、
たまーに異常なほど覚えてる夢とかあるわけですよ。
良い内容も、悪い内容も。


というわけで追記にそれ書いちゃう。
追記からどうぞ。

一枚絵


イラスト

擬人化。


別サイトにあげた人物絵。
当時の俺、ちゃんと顔の輪郭?てのが描けてないと思う。
いや今も怪しいくらいなんだけどさ、それでもこれと比べりゃマシになってますよ。

改装しました。


未分類


どうも、黒莨です。

突然ですが、改装しちゃいました。
いや本当突然でビックリするよね。
俺もノープランで唐突に改装したんだもん。

といってもまだ最低限の改装ではあるので、
これからちょくちょく手を加えるかもしれません。


絵とか小説をこっちに放り投げることがあるので、
そこはまぁよろしくお願いします(


ではでは。
